No emotion

闇と厳冬

不眠症を知らしめるもの。

 

10年の悪いお付き合いの不眠症

不眠症のおかげで、心は荒み変わって、

鬱病という病も、不眠症が誘った。

 

「家系」「血は争えない」。

イビキ。

イビキを実感する度に私は、不眠症

鬱病である事を実感せざる終えなくなる。

精神的にしんどいのです。

 

イビキを聞く度に私は失望と絶望を悟る。

不眠症なんだぞ、だから眠れないんだ。

 

 

せめて自身はイビキはかきたくないよ、

と思うけれども「遺伝子、血は争えない」と

私も分からない。

 

私もイビキを書いているのなら、絶望する。

それをお酒で紛らわして、遠退かせる日々。

けれども限界は近付いているようだ。