No emotion

闇と厳冬

私と重荷のこと。

 

初めまして。Reiri(レイリ)です。

 

さて。

自己表現は最も苦手ですが。

簡易的に私の事。

 

Reiri(レイリ). 21歳。

現実主義者。潔癖症

何よりも一人でいる空間、時間が大好き。

ひとりぼっちが大好き。他人がいると落ち着かない。

 

………これくらい、でしょうか。

自分自身の性格は、心が無に成って

からますます分からなくなりました。

 

元々、持病持ち。

不眠症から併発した鬱病を引き摺りながら

無になった心を抱えて生きています。

かなりの対人恐怖症と重度の人間不信。引きこもり。

無口です。

 

「不眠による鬱病」なので、

不眠症が加速して眠れなくなる・

眠れないままでいると闇に堕ちます。

 

こちらでは、

主に日々を綴っていきます。

単なる呟きなので敬称略となりますが

どうかお許しを。

 

 

 

以上、私でした……。