No emotion

闇と厳冬

理解ない世界では。

 

数ヶ月間、何故か睡眠リズム、というものが

大人しくなり規則的になっていた。

けれども心の片隅でまた「鬱の状態」が

来るのだろうなと疑心暗鬼。

 

不眠症による鬱なので、不眠症ではあれば

ある程に鬱の状態は加速してかなり病む。

夜が来ると鬱状態と、眠れるのだろうか、

私は不安感に苛まれて、それをお酒で紛らわそうとする。

悪循環。

 

 

心穏やかに居られない。

理解者なんて求めていないし、

理解者なんていない環境だから諦めている。

ただ理解も出来ないのに間違っている憶測で

物事を決めつけるのところを見て、

 

私は、ひとりぼっちだ。

 

と確認する。

不眠症と、鬱は自身で闘うしかないのだ。